イベント・出展

9/25〜10/6、南青山のギャラリーで、二人展『suger moon -絵とお菓子の世界- 』を開催します。

こんにちは!

以前、画家の姉との展示が決まりましたとご報告させて頂きました。

詳細が決まったので、こちらでご案内させて頂きます!

展示詳細は記事の最後にまとめて掲載しておりますので、もしご興味持って頂けましたらご覧下さい!!

それでは次に、展示について色々とお伝えさせて頂きます!

展示のご案内のポストカードも、姉と一緒にあれこれ悩みながらも可愛いくなるように頑張りました。

展示名が、『suger moon -絵とお菓子の世界- 』です!

アイコンには、夢を食べると言われているバクが登場しています。

会期中、個数限定にはなりますが、こちらのバクさんクッキーを販売する予定です。

展示をより一層楽しんで頂けるように、お菓子をご用意したりなど考えております。

展示の内容ですが、姉の絵と私のシュガークラフトの作品を一緒に楽しんで頂けるような空間になる予定です。

もちろん、シュガークラフト以外のお菓子も展示する予定で、こんなお菓子の世界があるんだなぁと知って頂けるきっかけとなったら嬉しいなと思っています。

意気込みですが、とにかく来場された方々が楽しんで下さる展示にしたいと思っています。

私は可愛いお店や、綺麗なものを見るのが大好きなので、そうやって心がハッピーになる空間ができたらいいなと思います!

あと、私の得意分野であるシュガーフラワーをなかなか見て頂ける機会がなかったので、お花もたくさん展示しようと準備を進めています。

精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

 

【sugar moon -絵とお菓子の世界-】

‪○日時:‬‪9/25(水)~10/6(日) ‬
‪13:00〜19:00‬
‪*月・火曜日休廊‬
‪*最終日18:00まで‬

○場所: 「art space morgenrot」
〒187-0062
東京都港区南青山3丁目4-7 第7SYビル1F
・東京メトロ 外苑前駅 1a出口より約5分
・東京メトロ 表参道駅 4A出口より約8分
http://morgenrotarts.com/index.html