シュガーアート

絵がお菓子になってとびだした!|吉田ももこ個展プチギフト






こんばんは!

星ペンギンクッキーを作りました。

こちらのペンギンは私の姉が描いた絵なのです。

私の姉は、武蔵野美術大学を卒業し作家活動をしています。

吉田 ももこ
http://momoko-yoshida.tumblr.com

姉の絵が大好きだったので、いつかクッキーにしたい!とずっと思っていたのです。

特に、この星ペンギンというタイトルの絵がすきでした。

きらきらしていて、優しくて本当にかわいい!!

姉の描く絵は、やさしい雰囲気で思わず顔がほころぶようなそんな絵です。

そして、とても魅力的な色使いが特徴です。

その素敵な世界観を、やっとクッキーにできました。

 

 

絵からお菓子になって出てきましたよ〜〜っ!!

 

ずーっとクッキー作りたかったので、作れて良かったです。

今回、姉が開催した個展おめでとう!とお疲れさまの気持ちを込めて作ったので、喜んで貰えて良ったです!

 

宜しければこちら作家のインスタグラムアカウントになります。
@momoko_yoshida_

インスタグラムより、プロフィール画面のリンクからウェブ上のポートフォリオに進めます。

優しい雰囲気で可愛い絵がいっぱいです。

今回の姉の個展をみて、頭の中にたくさんのかわいいお菓子が浮かびました。

お菓子のおいしさに、かわいい!がプラスされたら最高です!

見ても食べても思わず笑顔になってしまいます。

これから、作家さんとコラボをして素敵なお菓子を世の中にお届けしたいです。

考えるだけでもワクワクしますーーー!!!

お菓子で人を笑顔にする!に、また新しい方法が増えました。

星ペンギンクッキー、かわいく並べてみました。

 

やっぱりかわいい…!!!

それでは見てくださりありがとうございました!